カーテンとレースカーテンの施工事例【千葉】

千葉ショールーム店長:新名主です。

早いもので年が明けて既に半月以上たってしまいました。
本年もあっという間に年末になるのでは、、、と冷や冷やしております。

年明け千葉ショールーム、一発目のブログ紹介は、
お客様よりいただいた施工写真をご紹介したいと思います。

S様邸 ご新築戸建

【LDK】

ドレープカーテン…品番:FT0270(川島織物セルコン)
レースカーテン…品番:FD52538(リリカラ)

フロントレース(レースをお部屋側にかけること)
カジュアルラインの生地ですが、透け感のあるストライプ柄がスッキリとお部屋の空間をまとめていますね。ステンドグラスでレトロ感のある照明がまた可愛いです♪

【主寝室】

ドレープカーテン…品番:IH21101(五洋インテックス)
レースカーテン…品番:FT0547(川島織物セルコン)

こちらのドレープ生地は個人的に好きな生地です。
カーテンはもちろんのこと、クッションなどお作りいただいてもお部屋が非常に華やかになります。

レース生地も編みタイプの生地でレトロ感がありますが、デザインが現代的で人気が出てきております。

【個室】

ドレープカーテン…品番:PF2180PB(フジエテキスタイル)
レースカーテン…品番:FA1670PN(フジエテキスタイル)
タッセル…品番:PF2220GY(フジエテキスタイル)

こちらのお部屋は奥様のご趣味部屋となり、2候補の生地で検討。
どちらも使いたい、決められない、現場で熱心にお悩みになられておりました。
そのなかで私が、

カーテンを「PF2180PB」使って、束ねる布を「PF2220GY」をお使いいただくと、両方の生地がご使用できます。。。

即採用いただけました。両方の生地が使えて更にぐっと印象が変わりS様にも非常に満足いただけました。

千葉ショールームでは、ちょっとしたご提案も出来るスタッフが揃っております。
お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。
トップへ戻る