施工例のご紹介

東京ショールームより施工例2件ご紹介です。
まずは、私の知り合い宅LDKのドレープカーテン掛け替えです。
140325_1.jpg
ドレープカーテン リリカラ AP146
当初はグリーンのカーテンを吊るしておりましたが、男性的でかっこいい、家具等と調和するカーテンとの要望でしたので、このカーテンを提案・納品させて頂きました。
モダンでスタイリッシュな生地で、落ち着いた空間を演出できました。
既成カーテンとは違い、オーダーカーテンの綺麗な縫製、ドレープ感にご満悦頂きました。
次は、久留米市のS様邸
リビングカーテン+カーテンレール
140325_2.jpg
ドレープカーテン 川島織物セルコンPD1147E
カーテンレール プライムエチュード+シーマックス キボシショート/シルバーアッシュ ホワイト色
写真のカーテンレールは私が個人的によくご提案させて頂いている
FEDEエチュード+シーマックス ギボシショート
このカーテンレールは、装飾レール+機能性レールを掛け合わせた物でデザイン性もあり、操作性も優れているレールです。
色味もキャップの種類も豊富でモダンテイスト、カジュアルテイスト、に愛称が良いです。
なおかつ、装飾レールより金額を抑えることが出来る+松装限定 このカーテンレールご購入のお客様はメーカー推奨房掛け金具もプレゼントしておりますのでかなりお得感満載です。
S様は当初、建具に合わせた色を選んでおりましたが、最終的にはホワイト色に変更されました。
写真を頂いた時、ドレープカーテンとの統一感、家具のダークブラウン系のバランスが絶妙で感動いたしました。
東京ショールームにもカーテンレールの展示がございますので、ご来店の際は是非ご覧くださいませ。心よりご来店お待ちしております。
松装カーテンセンター「東京ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る