With curtains 2017


11月下旬に旅行に行ってきました。

場所は・・・・

171121_1.jpg

ヨーロッパ? と言いたいところですが、

171121_2.jpg

北海道・札幌に行ってきました。

こちらは北海道土産の定番「白い恋人」のテーマパークです。
工場見学やお菓子作り体験ができるテーマパークなのですが、
建物は中世ヨーロッパ風なだけでなく、ヨーロッパアンティーク家具等の展示もあるインテリアとしても楽しめるスポットなのです。

最近では「インスタジェニック」な場所というらしいです。
家具なども撮影したかったのですが、室内は何しろ照明が暗く全く映らずでした。残念・・・。

今回は1泊2日のライブがメイン旅行のため、観光はここだけ。
あとはスープカレー・ろばた焼き・味噌ラーメン・市場メシ・寿司・味噌ラーメンと食べまくりツアーとなりました。
札幌はやっぱり最高に大好きな街でした。

さて、旅行から遡ること2週間前・・・。
毎年恒例のTOSO主催「WITH CURTAINS 2017」セミナーに参加しました。

今回も各カーテンメーカーのブースを撮影しましたのでご紹介いたします。

171121_3.jpg
写真左:アスワン/写真右:サンゲツ
171121_4.jpg
写真左:川島織物セルコン/写真右:五洋インテックス
171121_5.jpg
写真左:スミノエ/写真右:東リ
171121_6.jpg
写真左:マナトレーディング/写真右:フジエテキスタイル
171121_7.jpg
写真:リリカラ

コーディネートのご参考にしていただければと思います!!

▼展示スライドショー2017年

トップへ戻る