アスワン展示会に行ってきました


8月からカタログがリニューアル予定の「オーセンス」を中心にした、
アスワンの展示会に参加してきました。

入って真っ先に目に入ってきたのが「リラクシング・デイズ」

170707_aswn_1.jpg

デザイナー「フェリックス・ディエナー」が手がけたとのこと。
黄色や黄緑が差し色になっていて爽やかですね。

女性をターゲットにしたラグジュアリー溢れる「アーバン・グレース」

170707_aswn_2.jpg

縦糸に5種類の糸を仕様している為、角度により表情が変わり面白いです。

前回の発売から人気の「E6060」は、
期待に応えて「遮光カーテン」も増えました。

170707_aswn_3.jpg

ナチュラル感が、寝室にもピッタリですね。

華やかなオーラをまとったボタニカルモチーフが素敵な
「スプリング・フローラ」

170707_aswn_4.jpg

イタリアのデザイナーさんが手掛け、スペインで染めているとのことです。
1枚で窓辺が華やかに。

上品な色合いが魅力の気品に満ちた「サロン・ドゥ・ノーブル」

170707_aswn_5.jpg
今年はベルベット素材がきているとのことで。

こちらは髪の毛より細い糸で縫製している為、通常のベルベットカーテンより軽く仕上がっておりました。

モダンなカーテンや北欧カーテンなども。

170707_aswn_6.jpg
170707_aswn_7.jpg

レースも数多く展示されておりました。ついつい触りたくなってしまうくらい肌触りが気持ち良い(笑)

170707_aswn_8.jpg

まるでイングリッシュガーデンに迷い込んだかのよう・・・
エレガントな「バラ色の暮らし」シリーズ。

170707_aswn_9.jpg

ラグなども数多く展示されておりました。

170707_aswn_10.jpg
170707_aswn_11.jpg
トップへ戻る