暑い日が続きますね



梅雨真っ盛りの中、
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は空梅雨のようですね。
夏場の水不足が心配です。

私の住んでいる埼玉県でも連日猛暑が続いており、もはや「暑い」が店内での口癖になっております。

以前「住んでみないとわからないことも多い」という内容のブログを書いたのですが、
今年新築を建てられた方やリフォーム・リノベーションをされた方、
思っていた以上に陽射しが強く入ってくる窓だった等、
思わぬ窓辺トラブルなど起きていませんか?

吹き抜けなどにある変わった窓や、細長いスリット窓にも対応する商品多数ご用意しています。

170710_2.jpg
画像:トーソー「ロールスクリーン」スカイライター(傾斜窓タイプ)
170710_1.jpg
画像:ニチベイ「ソフィー」スリット窓タイプ

少しでも気になる点がございましたら、お近くの松装へご来店くださいませ。

ちなみに・・・本日7/10は納豆の日だそうで・・・。
私は幼少期より納豆をこよなく愛しております。

水戸に永住しようと本気で考えていた頃もありました。
健康にも良いので積極的に摂取しましょう!

以上余談でした。

トップへ戻る