【施工例のご紹介】~浦和ショールーム~

施工例 K様邸

今回はマンションにお引越しとのことで、ご夫婦でショールームに来店され、
展示品のバーチカルブラインド(カラーコーディネート)を気に入っていただきました。

 - リビング - 

161118_1.jpg
161118_2.jpg
バーチカルブラインド(縦型ブラインド)
タチカワ「ラインドレープ」
品番:LD-4232(ベース)、LD-4233・4237(アクセント)
カラーコーディネート仕様

調光ロールスクリーン
タチカワ「デュオレスリム」 品番:RS-102

写真は2枚になっていますが、リビングに大きな掃出し窓が2窓並んでおります。
それぞれの窓巾が違うため、色の配置や分量などを熱心にお考えいただき、私も微力ながらコーディネートのお手伝いをさせていただきました。

仕上りはご覧のとおり!

シャープな印象の強いバーチカルブラインドも、コーディネート次第ではこんなに落ち着いた雰囲気を出すことができます。

やわらかい中にも上品さがあり、K様ご夫婦の雰囲気にぴったりです。
ピアノの奥にある調光ロールスクリーンも主張しすぎず、しっくりお部屋に馴染んでいます。

——————————

※当初のご注文はリビングのみだったのですが、その後追加で4窓分のご注文をいただきました。
以下、各お部屋の調光ロールスクリーンをご紹介させていただきます。

 - 洋室 - 

161118_3.jpg
161118_4.jpg

 - 寝室 - 

161118_5.jpg
161118_6.jpg
調光ロールスクリーン
タチカワ「デュオレスリム」 品番:RS-108

リビングの調光ロールスクリーンと同じデュオレスリムという商品ですが、こちらのプライベートルームでは色味を変えたことにより、グッとモダンな印象になりました。
この色はパソコンデスクや和調の家具とも相性が良く、K様のセンスが光ります。

たくさんのお写真をご提供いただいたK様には、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、私も楽しくお仕事をさせていただきました。
またのご来店をお待ちいたしております。
——————————

松装浦和ショールームでは、カーテン以外にもブラインド・ロールスクリーンなど、メーカー各社の窓まわり商品を多数展示しております。
その他、これからの寒い時期にぴったりの各種カーペットも取り扱っております。
オーダーカーペット、タイルカーペット、ラグマットなど、用途に合わせてお選びいただけます。

松装浦和ショールームにぜひ一度ご来店くださいませ。

トップへ戻る