サロン・ド・テ 名古屋ふらんす あさひ長久手店様の施工事例


春日井ショールームのFです。今回は昨年オープンしましたサロン・ド・テ 名古屋ふらんす あさひ長久手店様の施工例をご紹介します。

株式会社ベーネデザイン様からご依頼をいただき、カーテンを取付させていただきました。店内はヨーロッパをイメージされた、ゆったりした空間になります。

ヨーロッパを意識した爽やかなコーディネート


店舗全体が青を基調にしておりますので、ドレープカーテンも青でご指定をいただきました。窓ガラスが大きく、光をたっぷり取り入れることができます。ただ日中の日差しが強い為、対策として遮熱ミラーレースカーテンをご使用しております。

白い遮熱ミラーレース生地のみでカーテンにすると、裾の汚れが目立ってしまうこともあり、デザイン事務所様のご提案で上部と下部にドレープカーテンと同じ生地でボーダーライン縫製いたしました。結果、ご覧の通りとてもオシャレになりました!

店内でのウッドブラインド施工例


店内上部にはウッドブラインドを使用し、落ち着いてゆったり過ごすことのできる空間を演出しています!


松装春日井ショールームでは、店舗への施工も承っております。お気軽にお問い合わせください!

トップへ戻る