プレゼントはお決まりですか?

街中でイルミネーションが彩られるこの季節。見ているだけでワクワクしてしまいますね。
クリスマスまであとちょっと。小さい頃はサンタさんが枕元にプレセントを置いてくれるのを楽しみにしていましたが、さすがにこの歳になるとそんなことには微塵も期待出来るわけも無く…。
サンタさんはともかく、大切な人にプレゼントを贈るなんてこともクリスマスの大きなイベントの一つですが、皆様もうプレゼントは決まりましたか?
定番といえば、女性にはアクセサリーやバッグ等々・男性にはマフラーやネクタイとなりますが、ここでカーテンなんていうのはいかがでしょうか。
先日、わたしが担当させていただきましたお客様が、非常に美しいカーテンをお選びになられたので、是非一度お写真を拝見させていただければとお願いをしたところ、お写真と共にこんな素敵なメッセージがご主人様より添えられておりました。
銀婚式のお祝いのつもりで大投資した甲斐がありました。
新婚新居用に買いそろえたソファが深緑色でして、これにまた実に気持ち良くカラ―コーディネーションされてます。
私も緑に合わせるのは難しいかなーと思っておりましたが、おかげ様です。
このコーディネイトに25年もかかっちゃいましたが(笑)
カーテンに負けない、落ち着いて明るい家庭をこれからも!ってとこですかね。
121205_1.jpg
121205_2.jpg
121205_3.jpg
ドレープ・クッション:KSA3009(東リ)/レース:LS69423(リリカラ)
大胆で鮮やかなプリント柄と軽やかな植物柄のレースがお部屋の大きなアクセントとなって、明るく爽やかな印象を与えてくれます。また、お客様のお窓がとても大きいのですが、まるで一枚の絵のようにお部屋のインテリアとしてコーディネートされています。
大切に使われていらっしゃるソファーとのバランスもすごく合っていますよね。
また、インテリアにも増して、ご主人様のメッセージがとても素敵なんですよ!
お打ち合わせの際にはご夫婦で御来店いただいたのですが、お二人で仲良く生地をお選びになられていたのが非常に印象的でした。
独り身としましては、羨ましいことこの上ありません。
G様。この度はお写真掲載にご快諾いただき、誠にありがとうございました。
皆様も大切な方へのプレゼントに、カーテンを送られるなんてどうでしょう。
きっと思い出に残る素敵な贈り物になりますよ!
東リ カーテン「エルーア」のページへ
リリカラ カーテン「SALA LS69423」のページへ

トップへ戻る