バーチカルブラインド、間仕切りロールスクリーン施工例

こんにちは。青山ショールームのYです。今回は、先日施工完了させていただいたお客様の施工例をご紹介いたします。

光差し込むバーチカルブラインド施工例

A9705:ニチベイ / アルペジオ100 シングル ラフィー

見晴らしがよく、光がたっぷり差し込む2階の掃出し窓にバーチカルブラインドを施工しました。ストライプ状の陰影が美しいです。

ロールスクリーンの施工例

N9005:ニチベイ / ソフィー ラフィー

2階の廊下と階段吹き抜けに面したお部屋ですので、ロールスクリーンで間仕切りができるようにしています。ロールスクリーン用のカーテンボックスの中に設置しています。

壁紙に合わせた生地をお選びいただきましたので、とてもスッキリとした一体感がございます。


お施主様は設計段階から窓まわりを含めた全体のイメージをしっかり考慮なさっており、下地やボックスを事前に確認できた為、スムーズに進行させていただきました。

また、お写真のご紹介にも快くご協力いただき、誠に有難うございます。

施工例はこれからご新築を検討なさっているお客様にも、とても参考になると思います。不安だったり、わからない事がございましたら、まずはお気軽にショールームへご相談下さいませ。

トップへ戻る