お得な冬対策のご案内

残暑が厳しかったせいか、秋が来たと思えばあっという間にですね。(-_-;)
私事ですが…先日、名古屋より福岡県へ旅行に行って参りました!!
旅行が楽しかったのは言うまでもありませんが、宿泊したホテルや旅先ではすっかりインテリアも冬仕様に備えていましたが、皆様も準備を始めてるのではないでしょうか?
今回はタイトルの通り、お得な冬対策として「わけありラグマット」をご紹介させて頂きます。
まず、多くのお問い合わせを頂きますのが「わけあり」の「わけ」についてです。
こちらの「わけ」の多くはカタログ切り替えに伴い、廃盤となった商品となります。各商品のページ内にも「わけあり内容」は掲載がございますのでご確認ください。
「わけあり」の「わけ」をご理解頂いた上で、人気商品をご紹介させて頂きます!
まずは東リのカーペット・ラグです、特にオススメはシャギーラグです!!
スタンダードな色/サイズを含めた展開で多機能、ホットカーペットも対応です。
121206_01.jpg
続いては「わけあり品」ではダントツの触り心地
川島織物セルコンのフェイクファーラグ、ミラージュ
ショールームにご来店頂いて一目惚れでご購入の方もいらっしゃる程の商品です。在庫数も少なくなっておりますので、ご購入はお早めに!!
121206_02.jpg
続いては現行品?と思ってしまう程のボリュームとクオリティ。
ふっくらシャギーラグDX」です!!
ダイニングやひとり暮らしのお客様にはピッタリな200×250サイズ。
50mmのパイルとふっくらとした感触は間違い無いです!
121206_03.jpg
最近はペット用の防寒対策も増えていますよね。
松装にもペット対応やペット用の商品が多数ございます!!
先日入荷したばかりのスミノエのペット用シャギーラグです。
滑り止めが施されており、手洗い可能という事でいつでも清潔に保てます。
121206_04.jpg
他にもご紹介できなかった商品や、今後入荷予定の商品もございます。
即日発送可能な商品も多数あり、お急ぎの方にも大好評を頂いております。
皆様からのお見積り、お問い合わせを心よりお待ちしております。
わけあり 東リ「わけありカーペット・ラグ」のページへ
わけあり 川島織物セルコン「フェイクファーラグ」のページへ
わけあり 「ふっくらシャギーラグDX」のページへ
わけあり スミノエ「ペット用シャギーラグ」のページヘ

トップへ戻る