春物インテリア♪

まだ寒い日が続いていますが・・・
ウィンドーディスプレイを覗くと春物が出揃い、中には初夏に向けてのディスプレイになっていますね。
春といえば、ミモザやタンポポの黄色や桃や桜のピンク、若葉の緑といった色をイメージしませんか?
こういったライトトーンペールトーンの色を使うことで、全体が優しい感じに包まれ、ぐっと春らしい雰囲気になってきます。

120309_1.jpg

インテリアも冬バージョンの暖かな雰囲気から抜けだして、春らしさを楽しむインテリアに模様替えをしてみたらいかがでしょうか。
横浜ショールームでは北欧風の大柄や春らしい花柄など新しい商品展示を入れ替え、ご提案しております。
是非、お越しください。

【アイデア情報】
最近小窓スタイルが多く、全てをシェードにしたいけど・・・予算的に・・・といったお悩みの方もいらっしゃるかと思いますが、そんな時にはマグネットタイプのタッセルを上手に活用してみてはいかがですか。
シェードスタイルと上手に組合せた例をご紹介します。

120309_3.jpg

フラットカーテンにマグネットタッセルで中央からつまみ上げ、アレンジしました。
見た目はムーススタイルのシェード風になり、とても素敵になりますよ。
いろいろなアイデアを使いながら素敵に仕上げていくのもインテリアの楽しみですよね。
是非参考にしてください。

カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ
カーテンのページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る