FISBA(フィスバ)のシェード施工事例

福岡ショールームのTです。最近、植物(お花)に携わるお仕事をされているお客様のご担当をさせていただきました。「大きめの植物柄」をお探しという事で、いろいろなメーカーをご提案させていただいた中で『FISBA(フィスバ))』というメーカーをお選びいただきました。

リビングの施工写真

こだわり抜いた大胆な植物柄で、リビングの雰囲気も素敵な空間となっていました。透け感がとても綺麗で、明るく気持ちの良い光が入ってきます!

ドレープを降ろした雰囲気

今回は柄を活かすために“フロントレース”といって、室内側にレースを使っています。夜は窓側のドレープを降ろして、レースの柄を愉しんでいただけます。

継ぎ目の工夫

大きな窓でしたので、分割して取付をさせていただきました。継ぎ目も柄がつながるように、考慮して縫製されてあります。

他のお部屋の施工事例

別室のレースもご紹介させていただきます。同じく『FISBA(フィスバ))』をお選びいただきました。お花の刺繍が可愛らしく、裾までこだわった刺繍となっております。

刺繍のアップ

細部までこだわった美しい刺繍です。


素敵な生地を見せていただき、M様へも感謝です。ありがとうございました。

ご新築だけではなく、掛替でも、こだわってご満足いただけるようコーディネートのお手伝いをさせていただければと思います。ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

トップへ戻る