【施工例のご紹介】NORMAN スマートドレープシェード

大阪ショールーム Mです。
今回は素敵なリビングの施工例をご紹介させていただきます。

リビングの顔とも言える大きな掃出し窓にお取り付けさせていただいた商品は
NORMAN社の『スマートドレープシェード』という商品です。
日本ではまだあまり馴染みがありませんが、カーテンとバーチカルブラインド両方の長所を兼ね備えたウィンドウトリートメントと言えます。

【バーチカルブラインドの長所】

・縦のラインが強調されたスッキリとしたスタイル
・ルーバーそれぞれが独立しており、お手入れが比較的簡易
・コードもしくはバトンで操作を行う

【カーテンの長所】

・ファブリックの曲線から生まれる柔らかな印象
・レースとドレープ生地を合わせて使うことにより遮光性の調整が比較的簡易

バーチカルブラインドのスタイリッシュな見た目とカーテンのエレガントで優しいイメージを求めるなら、
まさにぴったりな製品と言えます。

NORMAN スマートドレープシェード

NORMAN スマートドレープシェード

お客様からご提案・ご要望でお納めさせていただきました。
吹き抜けのある開放的でナチュラルモダンなお部屋の雰囲気に、スマートドレープシェードとギャベやラグなどが、これ以上ないほどマッチしておりました。

この度は弊社をご利用ただき誠にありがとうございました。
素敵なインテリアに私自身もとても勉強させて頂きました。

カーテンかバーチカルブラインドかで迷われているなら、スマートドレープシェードも選択肢に入れられてはいかがでしょうか。

※NORMAN社製品は松装ショールームにてお取り扱いしております

トップへ戻る