カスタム!!!!

「汚れも目立たない:携帯ケース」

自身の携帯電話に付けてあるカバーは大変気に入っており
骨のような部分と本体を外して使うこともできるのですが
この本体部分の汚れがとても目立つのです。
しかし他の色を買えばいいという妥協が出来ません・・・( -.-) =з。

外して使うことも殆どありませんが

本体側に

「汚れが目立ちにくく携帯ケースとしてはありえない石目調

の塗装をしてみました。

思った以上にうまく塗料がのりました

思っていた以上に塗料の食いつきと強度が良く満足いくカスタムとなりましたヾ(@^▽^@)ノ。
しかしながら、どんどんゴツくなっていく様は

全然「スマート」フォンじゃありません!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

トップへ戻る