夏の醍醐味

暑い日々が続いていますね!
暑さよりも私の場合、夏のサンサンとした太陽がキツイです。
(基本的に夜型人間なので・・・)
正直、夏は苦手です・・・

しかし、「花火大会」は別です。
1シーズン 3〜4回くらいは花火を見に行きます。大好きなんです!
私の実家の方では、大きな花火大会が2回行われます。
先週は、見に行けなかったので、今週(8/4日)、見に行きます。
今からすごく楽しみです。
ちゃんと浴衣も着ていきますよ!(結構、形から入るタイプです。)

私の一番大好きな花火は、「しだれ柳」です。
実家の花火大会では、一番最後に大きな「しだれ柳」が、毎年恒例!!
「しだれ柳」で、毎年涙してしまうんです・・・
今年もきっと泣くんだろうな〜
皆さんも是非、花火を見に行ってくださいね。

トップへ戻る