眠気と戦いながらの今日の仕事です

今日の対デンマーク戦の<ワールドカップ>興奮しましたね!!
眠い目をこすりながら、3時半に起きて観た甲斐がありました。 o(^-^)o
遠い夢のような【ベスト4】「アレ!?もしかして・・・?」に少し変わってくるような勢いですよね!

普段はサッカーはあまり観ない私ですが、
<ワールドカップ>だけは力んで観ています。 d(>_< )

ニュースは朝からずっとデンマーク戦の<ハイライト>が続く中、参院選のニュースが流れ、よく見るお偉い政治家の方々がりっぱな事をおっしゃっております。
この方々に、ただただ頑張るあの選手たちのような スポーツ精神を備えてほしい!!あの方々の顔を見ていて、そう思いました。 ヾ(・・;)

サッカーのニュースから松装ニュースに変わりますが、7~8月にかけて、各メーカーのカーテンのカタログ帳が新刊されます。 (‘-‘*)
リーズナブルな「サンゲツ:Wishも久々に登場し、モダンで大胆が柄使いが見られる「東リ:プラスボヌールが発売されました。
その他のメーカーも続々と新刊される予定です。

順次、HPでご案内していきますので、これから秋にかけ、新築、引越し、リフォームをご予定の方は時間をかけてゆっくりお選び下さい。
新刊カタログ商品のお見積り依頼、お問合せもお待ちしております。

オーダーカーテン一覧ページはこちら

トップへ戻る