TOSOロールスクリーンがオススメ!

段々と日差しが強くなり夏の到来を感じる今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 (^-^*)/
今日はそんな暑い夏を乗り切るための素敵アイテム、ロールスクリーンの中からこの度リニューアルとなったTOSOのロールスクリーンのご紹介をしたいと思います。

今回のリニューアルではこれからの季節に最適な窓からの熱を抑え
室内温度を快適にキープする「遮熱スクリーン」に新商品が追加!

窓をコーディネートしつつ省エネ効果も得らます。

そしてカラーが豊富で定番の無地スクリーンを集めた「ベーシックシリーズ」に新色が追加。より様々なお部屋に合わせてコーディネートをお楽しみいただけるようになりました。
プライベートを守る「遮光スクリーン」、レーザーカットを施し光を美しく演出する「マイテックシーズ」にも新色、新タイプが加わり豊富なバリエーションからお好みに合わせてお選び頂けるように。
100622_001.jpg
100622_002.jpg
新色以外にもスプリング式とチェーン式の利点を合わせた「ワンタッチループ」が追加され操作性の面でもリニューアルが施されてよりお客様のニーズにお答えできる形となっております。
他にもロールスクリーンでありながらブラインドの機能性を両立した「ビジック」には電動タイプの「ビジックAT」が追加されたりとここでは書ききれないほどの変更点が…!
詳しくは商品ページにてご覧下さい!

これは!という商品がございましたら
お見積り、サンプル依頼などお気軽にお問い合わせもお待ちしております。

「TOSOロールスクリーン」販売ページはこちら
ロールスクリーン一覧ページはこちら

トップへ戻る