続・半年遅れの新婚旅行

ご存知の方も多いかと思いますが。
先月末からヨーロッパではアイスランドでの火山噴火に伴い大規模な空港閉鎖がありました。

いつもであれば、そんな遠い国々のニュースに気も留めないような私ですが、
今回ばかりはヒトゴトではありませんでした!!
4月 5日のブログでも書きましたが、ちょうど火山の噴火した週末からスペインに
新婚旅行へ出かける予定だったのです。

結局どうなったかと言えば??
出発前日に「乗る予定だった飛行機が来ていない」との連絡が旅行会社から
入り、その時点では次に出発できる日程のメドもたたないとのことだったので
キャンセルに(T_T)

ただ。
不幸中の幸いというべきか3週間後のツアー催行に入れることになり
5月8日から無事(?)延期続きの新婚旅行へと旅立つことができましたφ(・・。)

この旅も、いつになく波乱万丈で多難に見舞われたのですが。。。
旅行記は次に回すことにします。 δ(^-^;)
とにかく無事に帰ってブログを書くことが出来て良かったです☆

トップへ戻る