カスタム!!6

「爪くらい綺麗に:ガラスの爪やすり」

今回は今風に言えば「デコリメイク」でしょうか。
有名化粧メーカーの爪やすりの模様が大変美しかったので買おうと手に取りました。

が、
模様は爪やすりの収納カバーに印刷されておりました・・・。(_ _。)・・・シュン

ちょっとこれは味気ないなあと思い(どうせカバーはなくしてしまうだろうし)
自分で模様をつけると、どんな塩梅になるのか試してみました。

よくモバイル用に売っているデカールシールを貼り付け7月22日分ブログ「カスタム!!4の続き」でも使用した「工作用の塗料やコーティング」という本来の目的を失っている哀れなトップコート用マニュキアを塗って保護して完成です。
ああ、開始前の写真も撮ったつもりだったのに
細かい模様を描くよりは、このようなデカールで綺麗に仕上がるという、大変ありがたい時代になりました。
ただ、今回の問題点は「デカールシール」の方が本体の爪やすりより高くついてしまったことですかね!!(゚ー゚;A 

トップへ戻る