カスタム!!4の続き

「梅雨と戦え!(東海はいつ梅雨が明けるのか・・・):コンパクトミラー」

下地用の白塗料を塗ったが乾燥が遅く、思うように作業がすすまない前回(6/24日ブログ)の続きです。

やっと乾いた・・・表面処理終了
と、いうことで、やっと乾きました↑・・・表面処理終了です。
すでに今回の反省点として“梅雨の時期に塗装カスタムは塩梅がよろしくない”ということがわかりました。 (;´▽`A“

そんなこんなで、やっと完成です。↓ ヽ( ´¬`)ノ
完成です。・・・今度は別の色でも挑戦しよう
塗料はマニキュアを中心に使いました。
小分けで、塗料を必要以上に買う必要もなく、発色も良く、色も豊富ですので、私はカスタムに、マニキュアをよく利用しております。
藍色や水色が多く、とても自分の爪には塗れない色ばかりですが・・・。
なかなか便利です。 (*´∇`*)

トップへ戻る