日頃の運動不足が…。

最近はちょっと涼しくなり過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ残暑が厳しいですね。
早くこの暑さも終わって涼しくなってほしいものです。

昨日、地元の友達で集まったチームでフットサルをやってきました。

4チームで試合は総当り戦だったのですが、1週間ぶりに体を動かしたため、試合にでてもあまり動くことができませんでした。

試合の結果は、惜しくも1回負けてしまい2位になってしまいました。
結果は残念でしたが、次は負けないようにがんばりたいと思います。

昨日のフットサルで体は若干筋肉痛になってしまい、今日朝起きるのが大変でした・・・
もっと普段から体を動かしておかないとダメだなと改めて思いました(汗)

トップへ戻る