飲みに誘うなら

ようやく春の香りがしてきましたね!歓迎会やお花見など飲み会の機会が増えてきますね ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

会社の催しの飲み会はさておき、男性から女性を誘っての飲み会の場合、先ず盛り上げる人物を少なくても一人は用意しておいて!!飲まない、食べない男もつまらないけれど、自分だけひたすら食べる事に没頭するな!! ( ̄Д ̄;; ネタくらい用意しておくべし!!∑( ̄Д ̄;;  喋るべし!笑うべし!盛り上げるべし!∑(; ̄□ ̄lll  そして、もう誘ってくれるなべし!!!∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

誘う者、誘われた者、いっしょに飲みに行く時は、それぞれ楽しい時間を過ごせるように心がけたいですね。(*´∇`*)

トップへ戻る