嵐の前、お盆休みの前。

松装のある東海地方は、先週、梅雨明けしたはずなのですが、本当に梅雨あけしたのか疑いたくなるようなあいにくの空模様が続いております。 ( ´△`)

ジメジメとした湿度の高さと中途半端な暑さで自分の中の不快指数も急上昇です。
なにやら、台風も近づいているようで・・・

台風・雷なんかの大荒れの天気には
何故だかワクワクしてしてしまいます。 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
(大雨で各地に被害が出ているというのに不謹慎でスミマセン。)

今回の台風が過ぎたら、夏らしくなるのでしょうか。

お盆休みの近いので(すでにお盆休みの会社などもあるようでウラヤマシイ)
天気が気になります。

と言ってもどこかに行く予定もないんですけどね。 σ(^_^;)

トップへ戻る