カラ回ってしまいました(汗)

お盆休みもゴロゴロしてあっという間に終わってしまい
「さぁっっ!! がんばるぞ!」 p(*^-^*)q
という気合は見事にカラ回って・・・

休み明けに、体調崩してしまいました。 (; ̄□ ̄A 

熱と吐き気にも、我が家には「頭痛薬」と「胃薬」しかなく
病院ギライの私も、さすがに病院に行くハメに・・・。 ( ̄Д ̄;;

常備薬は必要だなぁ・・と痛感しました。

実家には、私が小さい頃から置き薬があって、
たまに来る「クスリのおじさん」に
必ず、毎回、風船でりんごを作ってもらっていたのを思い出します。

新型インフルエンザも流行し始めいます。
日頃からの予防と体調管理は、
しっかりしないといけませんね。 

トップへ戻る