バレンタインデーも近いので

今はデパートは全国的に「バレンタインデー」騒ぎですね!
とは言うものの、こ御時世なので「義理チョコは省略!」が多いらしいですが・・・

でも、チョコレートをジッと見つめて悩んでいる女の子は
やっぱり幸せそうですよね。
私も今年は手作りチョコを頑張ろうかな!
と思ったりして、色々材料を集め始めました。

レシピの本を読みあさったり、インターネットで調べたりと、
簡単に構えていたけれど結構大変かも・・・
まっ、心がこもっていれば喜んでくれるだろう!と言い訳すら浮かんできて・・・

どんな風に渡そうかしら とか、美味しいって言ってくれるかしら とか、
そんなドキドキ感はないけれど、
果たして食えるのだろうか?のドキドキ感はある! (*^o^*)

うまく出来上がったら、レシピ教えますね!
私は食べないけど (゚ー゚;A

トップへ戻る