夏が来ました

暑いです!!

朝から日差しが強く、
暑さでぐったりしながら目が覚めました ( ̄Д ̄;;

東海地方は、昨日「梅雨明け」致しました。

先週までの天気はとても不安定で、晴れていたと思えば
突然大雨が降ったり、雷が鳴ったかと思えば晴れ間が見えたり曇ったり…。
なかなか梅雨が明けず、季節のずれに不安を覚えたりしましたが

夏が来ましたー O(≧▽≦)O

すっきりと晴れ渡った明るさに喜びつつ
暑さに弱いため、ちょっと頭がぼんやりとする今日この頃。
夏本番とともに、「夏バテ」もやってまいりました。

冷たいものが非常においしい季節ですが、
少しでも元気に過ごせるよう(;^_^ 栄養のあるものを食べて
夏を乗り切りたいですね (^_^)

トップへ戻る