生活に変化!?

全体的にさっぱりというかばっさりしました?Webページ作成者です。

と、いいますのも、昨日、伸び放題だった髪を切ってきたからです。
伸ばしていたわけではないのですが、まめに切りに行くという習慣があまりなくて。

大体半年前後で行くので定期的ではあるんですけどね… (;´▽`A“

おかげで頭が軽いです。 ヽ( ´¬`)ノ

そして眼鏡を買い替えました。

8年ぶりです。

以前、使っていた眼鏡とあまり形の変わりない丸めの眼鏡です。
特に度が下がっていたなどということはありませんが、レンズを数段強い度のものにしてOA作業用のものにしてもらいました。
仕事内容柄、モニタを眺めることが多いいもので。

多少、目の疲れが軽減されたような気がします。

髪型スッキリ!眼鏡はピカピカ!
生活に変化があると何かしか気分も変わるので、なんだか、気持ちが良いものですね。 (⌒-⌒)ニコニコ…

トップへ戻る