上野動物園

先日、息子を連れて家族で初めての動物園に行ってきました。 o(^-^)o

都内の動物園だからそんなに大したことないと思って行きましたが、園は意外に広くゾウ、キリン、ライオン、カバ、ペンギン等と沢山の動物がいました。
その日は北風が冷たくとても寒い日で私は寒さに耐えながら観覧してましたが、息子は初めて見る動物を見ては、最近覚えた言葉でどの動物を見ても「ワンワン」と指さして興奮してました。 (‘-‘*)

おとなひとり600円と意外と安く、ゆっくり回って半日は楽しめたのではないかと思いましたが、その日は早めに切り上げました。 (。-_-)
ゆっくりと過ごせる場所でしたので、暖かくなった頃にまた家族で行きたいと思いました。

トップへ戻る