おいしいお店、見つけました。

先日休みの日に、夕食をどこで食べようかと悩んで行った店が大ヒットでした。

洋食屋さんなんですが、お値段もリーズナブルで味も美味しい
日替わりのセットメニューを注文したらセットの中にパイシチュースープが付いていて、これが《絶品》!キノコ類がたっぷり入ってて、思わず、おかわりしたいと思ってしまう位でした。 O(≧▽≦)O

店内の雰囲気も静かでクラッシック音楽が流れていて良かったですよ。 

シェフと話してたらお店のHPは最近更新してないらしい…けど、ランチもお手頃だったので、今度行ってみようと思っています。 (⌒-⌒)

【よつば亭】 春日井市白山町8-2-9
http://www.ne.jp/asahi/restaurant/yotsubatei/

トップへ戻る