スキーに行ってきました。

二月になりました☆
毎晩冷え込みます昼間は暖かいですね☆

先週友人とスキーに行ってきました。

出発した時は雨だったのが、着いた時には晴れていて思っていたより寒くなかったです。

ユキがとけてシャリシャリのスキー場で何度も激しくこけて、首と膝を痛めながら‥
服がびしょ濡れになりながら‥
‥リフト近くの休憩所でアイスを食べ休憩しながら‥
ゆっくり滑っていました。

楽しかったのでまた来年も行こうと思います。
☆‥次はスキーの後に温泉に浸かってゆっくり疲れを癒すのもいいですね。

普段使っていない筋肉をいっぱい使ったので次の日いろんなとこが痛かったです。 (;^_^A

トップへ戻る