今日は何の日?

本日 9月14日は矢沢 永吉の61回目の誕生日です。 d(‘ー^*)

早いものでファン歴27年 φ(・・。)
ライブに行き始めて23年、70回ほど見に行っております。
去年は還暦ライブで東京ドームに行くことができ、
今年も12月5日に日本ガイシホールに行ってきます♪

当然ながら我が家ではいつもDVDが流れているわけですが、
子供たちにも影響を与えてしまっているようです。 δ(^-^;)
ライブ恒例の「永ちゃんコール」や「タオル投げ」もちゃんとやります。

ダダをこねると「アンパンマンみた~い!プリキュアみた~い!」というんですけど最後は決まって「永ちゃんがいい~!永ちゃんがいい!」っていいます。。。。
まさに 永才教育??

トップへ戻る