いよいよ、ワールドカップが始まりましたね!

私は、小野選手が好きなので、活躍を観られないのが
とても残念です
が (>_<;)
この時期、やはり観ずにはいられません。

今回の日本代表の選手の中では、やべっちFCを見て、松井選手のプレイを観てみたいと思っていたので、カメルーン戦で観られて良かったです。
松井選手のパスに、本田選手がバッとボールを取りに行ってゴールを決めた
あのシーン。何度観ても、取りに行く瞬間、すごい反射神経だな~
と感心してしまいます。運動音痴な私にはありえない (ノ△・。)↓
海外の選手とか、本当に人間?と思ってしまいます σ(^_^;)

今回の試合、最後の最後まで、両チーム、まだまだ!という感じで終了して、日本が勝利を決められたのが、すごく嬉しかったです。(*’-‘)v
次の試合も厳しそうですが、また、いい試合が観られるのでは
ないかとワクワクしています。
何かやらかして来て欲しいです。
サムライジャパン頑張れ~!

トップへ戻る