TOSOの新しいカタログが届きました【千葉】

千葉ショールームの南です。

今日は2/13発売を先行し、
TOSOより届いたばかりのカタログから新製品をご案内したいと思います。

今回新しくリニューアルされたのは
プリーツスクリーン」「ルノ」「コルト」の3冊です。

プリーツスクリーン

まずは「プリーツスクリーン」から。

従来からあるスタンダードな「色葉」「景都」に加え、
「葉月」という新しいシリーズが加わりました。

「色葉」よりも生地厚でマットな質感、色も最近の流行色であるグレイッシュなものを含めた豊富なカラーバリエーションが特徴です。

あとは柄物もオススメです。
和の伝統柄をモチーフにリデザインされた「プリントシリーズ」は
ナチュラルな温かみのある北欧モダンな空間やシャープなモダンテイストのお部屋にもアクセントとしてぴったりです。

その他にはカーテンレールや建具に合わせやすい木目カラー3色が部品色に加わり、より一層コーディネートの幅が広がっております。

コルト

お次はリーズナブルなラインを集めた「コルト」シリーズ。

大きな変更点はアルミブラインドの操作ポール。
より昇降しやすい仕組みにリニューアルいたします。

実はTOSOアルミブラインドのメイン商品「ニューセラミー」よりも操作がしやすくなっているんですよ!
  • リニューアルとは関係無い小ネタですが、
    コルトのロールスクリーン生地の裏には小さなポエムが書いてあります。

    興味のある方はカタログを見る時にサンプル生地を捲って見てください。

    ちらっ

ルノ

最後に「ルノ」シリーズ。

カーテンにも非常に合わせやすい「ルノファブ」と「ルノプレーン」を1冊のカタログにまとめてあります。
カーテンとのコーディネートも掲載されておりますので、お部屋作りの参考にもお使いいただけます。

各種カタログ、全て千葉ショールームにて取り揃えております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

トップへ戻る