川島織物セルコン オーダーカーテンフェア 10月15日まで

ようやく暑く長かった夏が終わっと思ったら、一気に寒くなってしまいました。
はじめまして、名古屋SRのNです。

先日、まだ暑さが厳しく残る頃に第二の故郷、京都へ行ってきました。
今回は神社やお寺へは行かず、美術館巡りをしてきました。

京都国立美術館や伝統産業ミュージアムなどを訪れて、日本の伝統的なものに触れられて更に興味を持つようになりました。

松装で働いていて、
せっかく京都来たんだからここへは行かねばと思っていた
「川島織物文化館」

なんとこの日は生憎の休館日でした。

 

織物の博物館をつくるほど、織りに拘りをもつ川島織物。
その中でも特に拘りをもって作られたFilo、そしてMorris Design Studio

川島織物セルコン モリスデザインスタジオ

現在、松装ショールームで開催されている川島織物オーダーカーテンフェアにお越しいただければ、普段は展示をしていないFiloやMorris Design Studioのサンプルを沢山ご覧頂けます。

10月15日までの開催となっております。ぜひお立ち寄り下さいませ。

川島織物セルコン オーダーカーテンフェア

 

トップへ戻る