柔らかな光のコントロールが人気の調光ロールスクリーンのご紹介【春日井】

春日井ショールームの水谷です。
今回は人気の調光ロールスクリーンの中でもニチベイの「ha・na・ri(ハナリ)」をご紹介します。

立体生地構造の調光ロールスクリーン

フロントレース生地、スラット生地、バックレース生地の3層からなる調光ロールスクリーン。
立体生地構造によりブラインドと同じように調光、眺望コントロールが可能です。
また、ロールスクリーンのようにすっきりと巻き上げることができます。
※スクリーンを一番下まで降ろさないと調光操作はできません。

シングルスタイル操作方法

  • 昇降操作
    手前側のコードを引くとスクリーンが上昇し、後ろ側のコードを引くとスクリーンが下降します。昇降時はスラット生地は閉じた状態になります。

  • 調光操作
    スクリーンを一番下まで降ろした状態で、さらに後ろ側のコードを引くとスラット生地が水平になり、シースルー状態になります。

詳しい操作方法は、こちらの動画でもご確認いただけます。


※ムービーではBGMが流れますので音量にご注意ください。

スラット生地はインテリアと合わせやすい6色

シュエルシリーズ(全6色)

春日井ショールームではG1004(ベージュ)の展示がございますので、ぜひご来店下さいませ。

ご来店の際はホームページの予約フォームから、ご予約をお願いいたします。

トップへ戻る