2023年3月の松装ショールーム

こんにちは!
ショールーム事業部 岡田です。

春がそこまでやって来ている気配はありますが
寒暖差が続いていますので体調を崩さぬよう注意していきましょう。

原稿を書いている本日3月5日(日)は「2023東京マラソン」が開催されています。

2023東京マラソン

 

東京の冬の風物詩といっても過言ではないくらい有名なマラソンになりました。
今や参加するにも抽選倍率10倍超えをくぐり抜けなければいけないという人気ぶり。
ランナーにとっては出走権を獲得するのは至難の業です。

「東京マラソン」は名所を走るコースとなっていることも人気の理由のひとつのようですが、コース残り10km地点に松装の東京ショールームがあります。
東京ショールームの目の前を選手や参加ランナーが走り抜けていきます。
選手たちにとってはラストスパートといった地点になるのでしょうか。

沿道では東京音頭やチアーリーダーによる応援イベントが行われ大会を盛り上げていました。
ランナーたちの中には仮装をしながらイベントを楽しんで参加している仮装ランナーも多く、見ているだけでも楽しめました。

「東京マラソン」は東京ショールームにとっても冬の風物詩になりそうです。

2023東京マラソン

2023東京マラソン

 

松装ショールームのフェア・キャンペーン情報

  • 松装ショールーム 新生活応援キャンペーン選べる5%還元など、特典多数!
  • 松装ショールーム 川島織物セルコンオーダーカーテンフェア東京日本橋・青山・横浜・大阪・福岡にて開催
トップへ戻る