11月の松装ショールーム

ショールーム統括の岡田です。急に冷えてきました。今年は冬を越える為にインフルエンザ予防接種の他、コロナウィルス予防対策が求められています。十分な対策をして冬を越えるようにしましょう。

お部屋の断熱対策は大丈夫でしょうか。ショールームでは年末に向け販売会やキャンペーンを予定しています。お得な期間となりますのでお見逃しなくご来店ください。

なお、今年の12月は営業終了日が早い為、お早めのご依頼をおすすめしています。

年内営業12月25日まで(12/26~1/3定休日)

新作のサンプル展示

ショールームでは新作サンプルを、いち早く展示しております。

*ウィリアムモリス

*Smiko Honda

*filo

*メロディア

*SALA

ご希望の商品がある方は、展示商品を事前にお問合せの上お越しください。

Smart Curtain(スマートカーテン)

こちらの新製品はバーチカルブラインドの長所を活かした製品です。厚手と薄地の組合せカーテンであり、薄地の部分から視野確保が可能です。また、羽根角度調整機能で、プライバシー保護と遮光調整が容易にできます。羽根が柔らかく軽いので洗濯も簡単です。

全ショールームで展示をしておりますので、是非とも体感していただければと思います。

ショールーム限定! 特典キャンペーン

福岡ショールーム 9thアニバーサリーキャンペーン
開催日:11月30日(月)まで

トップへ戻る