福岡ショールームスタッフ紹介 第二弾

こんにちは、、、今日は「バレンタインDAY、、」ではありますが、全く関係ない話題ですいません。

九州地区最大級のカーテン、窓周り商品ショールーム「松装カーテンセンター福岡ショールーム」もオープンして3ケ月が経過しようとしております。
お陰様でお近くの博多っ子様はもとより、遠くは鹿児島や離島の方、それに長崎や山口県宇部市の方までご来場して頂いております。
「博多駅の近く」という好立地のお陰で、このように遠方の方がご来場戴けるのだと感謝いたしております。

オープン3ケ月にあたり新しいスタッフも入社しております。
今回はショールームスタッフの仕事風景の写真を添えて、新たなメンバーと前回ご紹介のメンバーをもう一度紹介させて戴きます。

——————————————————–

120214.jpg

Kao姫:
双子座生まれの??歳。
趣味はグルメ!と言っても美味しいお店を探しては密かに誰かが連れっていってくれるのを楽しみにしているといった現実派グルメ?さん。
梅酒が大好きとか!!?? 
仕事はとにかく一生懸命で、「何事にも積極的にチャレンジ!」が信条。
お客様に少しでも喜んで戴こうと只今、猛勉強中です。

大吉くん:
苗字に「吉」がつくおめでたい名前の持ち主ですが、なんと毎年の初詣に行く太宰府天満宮のおみくじで「大吉」ばかりであり、あやかって通称は「大吉くん」。
獅子座 血液型O型の好青年?です。
趣味は映画鑑賞やスポーツ観戦。
業界歴15年のキャリアの持ち主。
何でもご相談して下さい!とのコメントです。

メネガ君:
年齢33歳。地元密着の福岡生まれの福岡育ち。

えみチャン:
温泉好きな女の子!?

のなっち:
海外旅行が大好きで英語がペラペラ??な女の子。
現在、南米を旅しており先日もマチュピチュに行って来たとのこと。
という訳で今回の写真には写ってません。

——————————————————–

以上、元気で知識豊富なスタッフが皆様のお越しを心からお待ちしております。

福岡ショールームは広いスペースに、カーテン、ブラインド、ロールスクリーン、カーペットなどなど、、、ふんだんに展示品を揃えております。
今、話題の放射線対策カーテン保温カーテンや業界初の蓄熱保温レースなど話題の商品を多数取り揃えております。

皆様、ご家族ご一緒にお越しください。
     
博多駅から徒歩5分の好立地の「松装カーテンセンター 福岡ショールーム」。
車でお越しの方は竹久通りから「博多駅東交差点」を空港線に入ってすぐ!!
飛行機でお越しの方??でも、福岡空港から地下鉄で2ツ目、タクシーでも10分程度で到着です。

とにかくアクセスは抜群です!!! 

最後に、仕入れ先の皆様へ
皆様のご支援のお陰でよちよち歩きながら何とか3ケ月が過ぎようとしております。
まだまだ未熟で業績?と言えるような数字も残せておりません。
今後共、益々のご支援ご鞭撻を何卒、宜しくお願い致します。

放射線対策カーテンのページへ
保温カーテンの特集ページへ
カーテンセンター 福岡ショールームへのページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る