「春」や「新生活」の準備におすすめの特集

こんにちは。通販チームのオオハシです。

大雪の影響がまだ残っている中、
実感できるようになるにはもう少し時間がかかるとは思いますが、
暦の上ではまもなく春の訪れです。

菜の花

日本での春は別れがあれば新たな出会いもある季節です。
そのような新生活を迎える方は多くいらっしゃると思います。

そこで今回は「春」「新生活」の準備にうってつけの特集をご紹介いたします。

 

花粉対策レースカーテン

花粉対策レースカーテン特集

春といえばコレ。
あたたかく天気が良い日は窓を開けたくなりませんか?
ここ数年はマスク生活のおかげか筆者は比較的軽症で済んでいるものの、自宅ではマスクはしていませんからどうしても花粉は気になります。
そこで、招かれざる客の侵入はレースカーテンで防ぎ、ご家庭で洗濯をして水に流しましょう。

 

こども部屋インテリア

こども部屋インテリア特集

進学や進級でこども部屋を用意される方にピッタリ。
カーテンやロールスクリーンなどの窓まわり、ラグやマットなどの床に加えて壁を活用する様々なインテリアをご紹介しています。

 

キャラクターカーテン

キャラクターカーテン特集

何もキャラクターものはこどもだけのものではありません!
夢と魔法の国のネズミさんやハチミツに目がないクマさん、よく小屋の上で寝ている白いイヌさんなどのキャラクターを愛する大人はたくさんいます!
キャラクターをモチーフにしたおしゃれなデザインのカーテンを自分のお部屋にいかがですか?
新しい顔で元気100倍になるヒーローのカーテンもあります。

 

11月から開催中の「冬得!生活応援キャンペーン」もいよいよ2月末で終了します。
新生活の準備にも役立つと思いますので、ぜひご利用ください!
冬得!生活応援キャンペーン

トップへ戻る