音に配慮の遮音カーペット。こだわりレースで窓辺を飾って…。

アパートやマンションなどで「上の階の騒音が気になる・・」経験のある方多いのでは?
実際、私も「何でこんな時間に?」と夜中のドタバタには頭がイタイ。
また、「下の階への自分の生活騒音伝わるのが気になる…」という場合も…。
最近、足音など生活音に関するトラブルが増えているそうです。

100127_001.jpg先日の新聞にこんな掲載がありました。
「遮音カーペットで生活騒音を軽減」
生活音が多少気になる程度のフローリングに、遮音カーペットを敷いた場合には、ほとんど階下に聞こえないレベルまで音を抑えることが出来るそうです。
小さなお子様のいる家庭には、とってもおすすめですね。
もちろん、松装でも、遮音・防音カーペットの取り扱いがございます!
下の階への足音の伝わりが気になる方、遮音・防音カーペットをお考えの方、是非一度、ご覧ください。
松装HP 遮音・防音カーペット

また、「デザイン性の高いレースカーテンが人気」という記事も。
我が家のレースは、白で無地で・・いたってシンプルですが。
模様や刺繍の入ったデザイン性のレースでお気に入りがありましたら窓側にドレープ・室内側にレースとされたり、マンション高層階などの場合は、レースだけということもOK!!
100127_002.jpg
刺繍の入ったレースはもちろん、最近では、カラーもさまざま。
シックにブラックやブラウンから、明るいパステルカラーの商品などもございます。
ドレープはシンプルにお値打ちなモノをチョイスして、レースにこだわるお客様も多いようです。
アウトレットカーテンにも素敵なレースカーテンがございますし、各メーカーも多彩なバリエーションを展開しております。是非、こだわりの逸品を見つけてください。
松装では、デザインだけでなく、以前、このブログでもご紹介した(09年12月2日)、インフルエンザウイルス対策カーテンなど、優れた機能のカーテンも取り揃えております。
松装HP アウトレットカーテン
松装HP カーテンセンター

是非、ご検討下さい。

トップへ戻る