ピクチャーレールを増やしました

こんにちは。通販チームのSです。

年が明けてから一段と寒くなったような気がします。寒くなると免疫力が低下しやすいので風邪を引かないように気をつけていきたいものです。

ルーブル美術館

私は年3回程海外旅行に行っていたのですが。コロナ流行からもう2年?!も行けていないので旅行に行きたいなーと思うこともあるのですが、まだ難しそうです。

旅の目的の1つは美術館で絵画を見ることです。
特にルネサンス絵画とバロック絵画が大好きです!英米文学を勉強していた延長線上で興味を持つようになり、かれこれ10年くらいはまっています。

日本でも絵画を見ることはできるのですが、国内外で絵を見る際の違いはやはり大きさと出展数だと思います。美術館によっては1つのテーマを複数の画家さんがそれぞれの解釈でそれぞれの技法で描いているので、全く違う作品に見えたりすることもあります。

一人の画家さんの絵がそろった美術館もあれば多くの画家さんの絵がそろっている大きな美術館もあるので、キリがないなと思いつつも気になる美術館を巡ることは今後も旅の目的の1つです。

絵画

話は変わりますが、今年は今まで飾りきれていなかった絵を飾るためにピクチャーレールを増やしました。

ピクチャーレールは絵を飾るだけでなく、衣類をかけたり観葉植物を引っ掛けたり、ファブリックパネルを飾ったりなど意外と多くの活用方法があります。

今回は大きめの絵を飾る予定で、中量級ピクチャーレールを選びました。

松装では豊富な商品の中からお選びいただけます。

耐荷重別に分かりやすく記載されていますので初めてご購入を検討されている方にもおすすめです。

ご興味のある方は一度、松装の通販サイトを覗いてみてください!!

トップへ戻る