2021年10月の松装ショールーム

ショールーム事業部 部長の岡田です。

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。
感染者数も減少傾向であり、やっと収束への兆しが見えつつあります。
しかし、感染再拡大への警戒も必要です。
マスク着用など基本的な感染対策の徹底をしながら社会が活気づいていけることを願いたいです。

10月に入っても暑さが続いていますが、秋めいていくシーズン到来です。
街はハロウィンデイスプレイが秋を演出しています。

  • ハロウィン
  • ハロウィン

コロナ禍によりあの社会問題になっていたハロウィン仮装のお祭り騒ぎも消滅していきましたが、
感染者が減少していることで若者たちが溢れ出さないことを願います。

秋はファッションもよりお洒落を楽しめる季節であると言われていますが、インテリアも秋は模様替えを楽しむ時期です。

模様替えと言っても、全部を変える必要はありません。部屋の何かのアイテムの色を変えれば新鮮みが増し、印象が変わります。
例えばリビングダイニングであれば、ラグやクッションを、ベッドルームならカーテン・ベッドリネンを秋色カラーにすれば、ぐっと秋らしいお部屋になります。

松装ショールームではクッションプレゼントなどの特典付キャンペーンや模様替えを計画されている方には「インテリア相談会」を開催しますのでこの機会にご相談ください。
カーテンやブラインド他にラグマット、クッションカバー、ベットカバーなどアイテムのご相談も承ります。

スタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております。

※現在、感染症対策に伴い松装ショールームは完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約の上でお越しください。

ショールームのイベント・キャンペーン情報

早得キャンペーン
秋の早得キャンペーン 期間:10月17日(日)まで


青山ショールーム限定 ウィリアム・モリス販売会 期間:10月23日(土)~31日(日)まで


インテリアオプション相談会 期間:10月30日(土)~11月7日(日)まで

トップへ戻る