2021年8月の松装ショールーム

ショールーム統括の岡田です。こんにちは!

2020オリンピックが始まり毎日、感動をいただいています。いろいろな意見があった中での開催ですが、アスリートたちの姿を見ていると開催できてよかったと思えますし、力をもらえています。

個人的には復興五輪を掲げたはずだったのにも関わらず、あまり復興テーマがでていなかったのが残念でありました。無観客、コンパクト開催ではありますが、日本の魅力がもっと演出にいかされることを期待していました。

とは言え……異例の環境下での開催されるオリンピックの準備に関わった関係者の皆さんの苦労は、大変であったと思います。感動をありがとうございました。

歴史的に残る2020オリンピック大会であるはずです。日本だからこそ開催できた大会であったのかもしれません。2020オリンピック大会を通じて日本に何をもたらしてくれるでしょうか。社会が変わっていけたらそんなことも期待したいと、個人的には願っています。

まだまだ大会は続きます。がんばれ日本!!


緊急事態宣言下ではありますがショールームではインテリア相談会を開催いたします。

新築へ引越し予定の方は勿論ですが、暑さ対策でお困りの方、夏のインテリア、遮熱対策方法についてなどアドバイスさせていただきます。是非、最寄りのショールームへお越しください。

※現在、コロナ感染対策に伴いショールームは完全予約制とさせていただいております。予め事前予約の上、お越し願います。

ショールームのキャンペーン情報


大阪ショールーム 9thアニバーサリーキャンペーン 期間:8月31日(火)まで

インテリアオプション相談会 期間:8月21日(土)~8月29日(日)

トップへ戻る