【商品のご紹介】~マグネットタッセル~

今回は小さなお子様がいらっしゃるご家庭に向けた商品をご紹介致します。

ご紹介する商品は、「タッセル」です。

通常のタッセルですと、小さなお子様が首や体をタッセルに巻き付いて遊んで思わぬ事故になる恐れがございます。
そういった事故を防ぐためにマグネットタイプのタッセルが出ております。

タッセルに力が加わることにより、タッセルが外れるという仕組みになっております。

——————————

 - タチカワブラインド製 - 

タチカワブラインドでは、既存の房掛けにタッセルを掛け、アクセサリー部分に力が加わると外れる仕組みとなっております。

使用方法※画像をクリックすると拡大画像が別窓で開きます
160624_3.jpg

 ★ちょっと情報

「ガレア」は同じ名前のカーテンレールもございます。カーテンレールと合わせてご使用いただくとさらにお部屋のまとまりがアップします。

160624_2.jpg
クルミシリーズ( クルミMクルミL(大きめのサイズ) )
——————————

 - TOSO製 - 


TOSOでは、賃貸で壁に穴を開けることなく使えるタッセルで、カーテンにタッセルを挟み込んで仕様します。

使用方法※画像をクリックすると拡大画像が別窓で開きます
160624_8.jpg

デザインも豊富ですので、カーテンとのコーディネートを楽しみながらも家族みんなが安心して使用していただければと思います。

※安全対策部品をご使用になっても、事故が完全に回避されるわけではありません。
タッセル(カーテンの留め紐)の危険性を十分に認識したうえでご使用をお願いします。

トップへ戻る