\「節電応援セール」開催! /

こんにちは。通販チームのオオハシから、節電応援セールのご案内です!

まずは涼しそうなイメージを・・・

涼しいイメージ(かき氷)

 

まるでシブがき隊のようなかきg(
涼しいどころか違う意味で寒いですね。失礼いたしました。

 

気を取り直して本題の「節電応援セール」のご案内です!

 

節電応援セール

松装通販サイト 節電応援セール
※セール価格は適用条件があります。節電応援セールのページにてご確認ください

 

今日はまだ6月なのに、すでに梅雨が明けたとみられる状態なのは個人的に初めての経験です。

降りっぱなしはジメジメしますし日照不足による野菜や米の不足が心配ですが、
逆に降らなさすぎだと水不足による野菜や米の不足が心配です。

なんだか食べ物の心配ばかりになりました・・・

 

食べ物もですが、まさに心配の真っ只中にあるのが「電力」の不足です!!

報道にあるとおり、電力需給ひっ迫注意報が連日発令されています。
節電によって使う電気量を抑えれば、高騰し続けている電気代を抑えることにつながります。しかし過剰な節電は健康を害するおそれがありますので、無理なく適切な利用が大前提です。

このページ(環境省 COOL CHOICE 「みんなで節電アクション!」 )にもあるとおり、窓からの熱の出入りをカーテンで防ぐことで、エアコンの設定温度の改善が期待できます。

 

今回の節電応援セールは、
カーテン以外にもロールスクリーンなどの遮熱性能を持つ商品や、
空間を仕切って冷房効率の向上が期待できる商品の中のセール対象商品を、
8/31までのご注文分に限り 通常販売価格からさらに5%OFF で販売いたします!

ぜひ、節電につながるお部屋の熱対策にお役立てください!

 

また、通販だけでなく松装のショールームでも同様に遮熱製品キャンペーンを開催中です。
スタッフへの相談をご希望の方は、ぜひ松装のショールームにお越しください!

松装ショールーム 遮熱製品キャンペーン

松装ショールーム 遮熱製品キャンペーン

トップへ戻る