アスワンのC’estlavie(セラヴィ)展示会へ行ってきました

こんにちは、通販部Tです。先日、アスワンの展示会へ行ってきましたので、その様子をご紹介いたします。

アスワンのC’estlavie(セラヴィ)展示会


それでは気になったアイテムをご紹介させていただきます。

黒と白を基調としたリーフ柄


リーフ柄には珍しく、黒と白を基調としたデザインとなっております。一見合わせ方が難しいように思われますが、濃い色目の床や、観葉植物を置かれるお部屋にもピッタリ合います!

女性らしい光沢感のある花柄モチーフ


こちらは、女性らしいピンクに光沢感のある花柄モチーフのデザイン。共生地タッセルでも十分素敵ですが、グレーのタッセルを合わせて頂く事でぐっと引き締まり、より素敵な仕上がりに。レースも花柄にしていただくと、よりエレガントな印象になります。

クラッシュ加工も施されたシックなデザイン

右手のレースは、水彩タッチのデザインで空間をエレガントに仕上げます。左手のドレープは生地が薄く、軽さに加えて洗濯もしやすくなっております。クラッシュ加工も施されたデザインで、タッセル・レース生地と合わせてシックな雰囲気に。

幾何模様に異素材を組み合わた生地

幾何模様に異素材を組み合わせ、光沢感のある生地です。落ち着いた色合いで、モダンな雰囲気が使いやすく取り入れやすいかと思います。

色鮮やかなレース

こちらは、一目で目を引く鮮やかなレース!カラフルな色彩が気持ちまで晴れやかにしてくれます。

落ち着いた色合いの花柄

こちらは花柄でありながらも、落ち着いた色合いでモダンな雰囲気に。その生地質は「ピーチスキン」と呼ばれ、名前の通り桃肌のような柔らかな質感でつい触っていたくなる生地です。

クールなカラーリングでシンプルなお部屋にオススメ

ダメージ調のようなデザインを光沢感のある糸で表現。クールなカラーが、シンプルなお部屋にもピッタリです。

夜空に流れる星がアクセント

縦縞を施した生地に、夜空に流れる星がアクセント!レース生地にもモコモコな星をあしらった生地を合わせる事でより可愛らしく、お子様のお部屋にもピッタリです。

何か気になる生地はございましたでしょうか。お気軽にご依頼お待ちしております。

トップへ戻る