サンゲツのカーテンの選び方セミナーとタチカワの展示会に行ってきました。

通販チームのTです。今回が初ブログとなりますがよろしくお願いします!

先日、サンゲツのカーテンの選び方セミナーとタチカワの展示会に参加させていただきましたので、今回はその様子をご紹介いたします。

サンゲツのカーテン選び方セミナーについて

オーダーカーテンならではという商品があり、実際に見て触れながら商品の説明を聞くことができ、楽しく勉強させていただきました。

モデルルームを一部ご紹介


個人的に好きなモデルルームです! ナチュラルテイストでステキです。


レースカーテンなのですがグラデーションになっていて、爽やかでかわいらしいです。

写真だけじゃどういうものなのか分からない…。なんて方はショールームにぜひ足を運んでみてください。

タチカワブラインド展示会について


タチカワブラインドの新商品発表会の展示会に行ってきました!

昇降コードの穴が小さくなったペルレ

  • 従来品
  • 新商品

ペルレ ペアの昇降コードの穴が従来よりも小さくなり、見た目がとてもきれいになりました。こんなにも穴が小さいのはタチカワブラインドだけだそうです。

カラフルなラインドレープ


個人的にお気に入りの製品がラインドレープです! 見た目がカラフルでとてもかわいらしいです。

簡単に光量を調節できるロールスクリーン デュオレ


今、SNSで話題の調光ロールスクリーンのデュオレです! 横についているチェーンを操作するだけで簡単に光を調節できます。見た目も爽やかでかわいらしくSNS映えにぴったりです!


最近ますます暑くなってきていて衣替えする季節ですね。
服だけでなく、お部屋も衣替え。
ぜひご検討ください!

トップへ戻る