木製ブラインドのご紹介

こんにちは。東京ショールームです。今回は木製ブラインドについて、ご紹介させていただきます。

幅広く人気の木製ブラインド

木製ブラインドはインテリアとして人気で店舗やカフェ等でよく使われていますが、カラーによって印象を全く違う空間にしてくれます。

ホワイト系はより明るく、広い空間に感じられ洗練された空間を演出します。ダークブラウン、ウォールナット系はシックで落ち着いた空間に、さらに重厚感や高級感を加える1番人気のカラーです。ナチュラル系はカジュアルな雰囲気でリラックス出来る空間を作ってくれます。

操作性も向上中

タチカワブラインドでは木製ブラインドの欠点だった操作性が向上した、より安全で優れたチェーン操作がございます。以前はループ操作でしたが、チェーン操作は上げる時も以前よりもスムーズで、降りる時も自動で降下するタッチ仕様がございます。

またセーフティーチェーンを採用し、通常操作以上の力がかかると操作チェーンが外れる仕様になっており、小さなお子様の手の届かない高さに束ねられるので、より安全性を高めることが出来ます。

現在お部屋の模様替え、お引越し等をお考えでしたら木製ブラインドもご検討の中に入れていただければ、カーテンとは違ったインテリア空間を実感いただけると思います。


東京ショールームでは初割キャンペーンや新築戸建、マンションご入居応援サービスをしております。是非お問い合わせ下さい。

トップへ戻る