施設用・医療用カーテンのおはなし

contract
春日井ショールームのMです。今回は一般住宅用カーテンではなく、施設用カーテン・医療用カーテンについてのお話しです。

様々な施設の窓まわりを彩るコントラクトカーテン

学校・大学などの教育施設、公共施設や病院・福祉施設などの大量の窓には、リーズナブルな定番カーテンでコスト節約を考えたご提案をさせていただきます。

介護施設や老人ホーム、ホテル・各種宿泊施設には、風格と快適さを備えた遮光カーテンや制菌・防汚などの機能がついたカーテンもおすすめです。

SEKマーク(制菌加工・特定用途)


(社)繊維評価技術評議会の「制菌加工(特定用途)」の基準をクリアした製品で、繊維上の細菌の増殖を抑制する効果があります。医療機関・介護施設および行政機関が必要と認めて指定する場所におすすめです。その他の場所にはご使用になれませんので、SEK(制菌加工・一般用途)をお求め下さい。

SEKマーク(抗ウイルス加工)

(社)繊維評価技術評議会の「抗ウイルス加工」の基準をクリアした製品で、繊維上の特定のウイルスの数を減少させる効果があります。

施設用・医療用カーテンレールの取り付け

松装通販サイトより

カーテンレールから新しく取付させていただく場合は、カーテンレールの取付方もさまざまな種類がありますので、ご一緒にご依頼いただければご提案させていただきます。


お客様自身でどのようなものが良いかをお調べいただくのは、お時間もかかり大変です。ショールームスタッフにお声かけいただければ、すぐにご提案・お見積りさせていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

トップへ戻る