カラーコーディネートが楽しめるバーチカルブラインド

こんにちは、通販チームのKです。

朝晩はまだまだ寒い日が続きますが、まもなく春がやってきます。
あたたかくなると、気分も明るくなります。
春から新生活を迎える方もそうでない方も、この機会にお部屋を明るく一新されるのはいかがでしょうか?

お部屋の中で、窓は面積も大きい為窓まわりの装飾を変えられると印象も大きく変化すると思います。

そこで今回は、縦型ブラインド(バーチカルブラインド)を紹介させていただきます。

最近は、おしゃれなお家などでご使用いただいているのをSNSでも多く拝見します。
縦型ブラインドですと、一枚一枚のルーバー生地の色を変えることも可能となりますので、自分好みにコーディネートされるのも、素敵だと思います。

また、ルーバー生地のみの購入も可能となりますので、年数が経ち汚れてしまった場合や、雰囲気を変えたくなった場合も、簡単に取替えることが可能となります。
一度、ご参考にしていただけたらと思います。

ニチベイ アルペジオ ミックスルーバー

ニチベイ/アルペジオ/ミックスルーバー
ニチベイ/アルペジオ/ミックスルーバー

タチカワブラインド ラインドレープ カラーコーディネート

タチカワ/ラインドレープ/カラーコーディネート

トーソー デュアル カラーコンビネーション

トーソー/デユアル/カラーコンビネーション

松装では他にも数多くの縦型ブラインドを取り扱っておりますので、
通販もしくはショールームにご用命ください。

トップへ戻る